052-798-0412

お店情報

名古屋市守山区、瀬戸街道沿いの花屋さんです。普段使いのお花から、花束・アレンジ・ギフト鉢・慶弔スタンド花・婚礼装花・ブーケ何でもこなします!

フラワーショップテラオ(愛知県名古屋市守山区 花屋)ブログ

とんだドジを・・・イテテ(>_<)

2011年03月09日 12:24 PM

3月になり、忙しくなってきました。

 

配達の納品伝票に、母の日チラシや

ハッピーローズのチラシを添付して、

お客様獲得にハゲんでおります。

 

 

 

先日のこと、

配達の花を、軽のエブリーくんに積み込み、

荷台の扉を上から閉めようと下ろし・・・

 

『ドカッ!!』っと、

自分の頭の上に何かがぶつかりました。

「痛ぁ~イ・・(淚)。」

 

何が起きたのかと、あまりの痛さに

しばらく頭を押さえてかがみこんでいました。

 

『目から火が出る』って、まさにこのこと、

エブリーくんの後部扉の角で、

(ほら、跳ね上げ式の扉ですよ)

(しかも自分自身が扉を下ろし)

自分の頭をぶつけたのでした。

 

大きなタンコブをこさえ、

少々の流血もありの

とんだドジをやらかしてしまいました(>_<)

 

みなさん、急いでいても慎重に!

忙しい時だからこそ、慎重に行動しましょう!

 

三日ほど洗髪できず、イライラも絶頂に。

みんなに当たり散らしたバカ嫁でした。

 

自業自得なのにねぇ・・・・

相も変わらず バカだねぇ・・・

 

ばか!

タグ:

“とんだドジを・・・イテテ(>_<)”には6 個のコメントがあります。

  1. フラワーショップ牧野 より:

    テラオさん!!
    大丈夫でしたか?
    (大丈夫じゃないから言ってるのか・・・)

    大けがにならなくて良かった!!
    気をつけて下さいね!

    頭は血が出た方がいいですよ!
    内出血だと危ないから・・・

    誰にでもドジはありますから!
    テラオさんは『ばか』じゃないですよ!

    でも・・・みんなに八つ当たりしたのは
    ちょっと・・・かもしれないですね!
    (^m^ )クスッ

  2. まおちゃん より:

    こんにちは!
    とんだ災難でした!(>o<)!
    私も同じ事やったことあります!
    他にも色々、スライドドアを思い切り閉めた時に指をはさんでしまったり、何か取ろうと屈んだ時に飛び出てた枝で目を突いてしまったり。。。
    まおったら、ドジ山ドジ子さん♪と開き直っておりますが、痛いものは痛いです(+。+)
    お大事になさってくださいませm(_ _)m

  3. 島根・K より:

    こんばんわ~
    おでこ、大丈夫ですか!?
    私もやったことあります(^^ゞ
    流血までは行きませんでしたけど、ホント、痛いですよね~
    自分でやったのに、自分が信じられませんでしたよ~
    でも、一人じゃないと知って、ちょっと安心!!
    仲間だ~~~\(^o^)/

  4. juriママ より:

    大丈夫~ッ!!
    流血なんて相当なケガじゃないですか
    痛いし髪の毛洗えないからイライラするよねぇ
    自分でやったドジで自業自得なんだけど
    そういうときに限って周りでヘマしてくれる
    で、いつもより大きな爆発になるんだねぇ
    私もよくやる~
    わかってるけどやっちゃうんだねぇ(;^_^A

  5. 55-048テラオ より:

    フラワーショップ牧野 若奥さま、
    コメント遅くなっちゃってごめんなさ~い。
    ホンマ、痛かったです(>__<)、誰に怒るわけにもいかず
    一人でモンモンするんだよね。
    ありえへんとこに、自分の指があったりするンよ。
    急がば回れ じゃないけど、慎重に動きたいですね。
    まおちゃんも 気を付けて下さいね~~。

    島根・K さん、こんにちは(*^^)v
    お返事遅くなってゴメンなさい
    鈍痛残る自分の頭、少し心配です。
    今日もパートさんが、「そういうケガの後、くも膜下とか
    なっちゃうんですよねぇ・・。」とか言うから、
    「え~っ(心配)。」って感じなんです。
    今度、いつも行ってる脳ドックに行ってきます。
    あ~心配。(しょぼん・・・)

    juriママさん、お久しぶりですぅ。
    お返事遅くなってスミマセーン。
    器の小さい人間です、全く(笑)。
    ママさんはこんなドジ、やりませんよね。
    せいぜい自分で切り落とした菊の枝を踏んで転ぶとか
    (コレも時々やります、ワタシ・・・)
    枝切りハサミで自分の手を切っちゃうくらいでしょうか・・。
    あぁ、花屋って、危険がいっぱいですねぇ(-_-メ)

  6. 55-048テラオ より:

    牧野さまとまおちゃんへのコメントが
    重なっちゃってごめんなさ~い。
    重ねがさね、お詫びします。

コメントはこちら

フラワーショップテラオ

フラワーギフト・プレゼントのことなら、愛知県名古屋市守山区の花キューピット加盟店

  • 直接配達
  • お電話OK
住所 463-0021 愛知県名古屋市守山区大森5−113
電話・FAX

電話:052-798-0412

052-798-0412

FAX:052-798-0412

営業時間 9:00〜17:00  
定休日 木曜、正月4日間休※お盆明け不定で3日間休あり
配達可能
エリア
名古屋市(守山区〔但し瀬古・川西除く〕)

フラワーギフト・お花のご用命は当店におまかせください。

お花の贈り物のことなら、「フラワーショップテラオ」(愛知県名古屋市守山区) におまかせください。
お誕生日・各種お祝いやプレゼント、お悔やみ、お供えなどのお花の贈り物。ご用途に応じたフラワーギフトを、当店のスタッフが心を込めておつくりします。愛知県名古屋市守山区へのお花のお届けなら当店にお任せください。