052-798-0412

お店情報

名古屋市守山区、瀬戸街道沿いの花屋さんです。普段使いのお花から、花束・アレンジ・ギフト鉢・慶弔スタンド花・婚礼装花・ブーケ何でもこなします!

フラワーショップテラオ(愛知県名古屋市守山区 花屋)ブログ

ロブはね、眠いんだよ!

2012年09月05日 10:26 AM

今日も35度超えの予想の名古屋市です。

dsc00494

おはようございますにゃ!

お店の作業台は、私の寝床よ☆

ひや~、涼しい、気持ちいい。

dsc00498

時々はね、お店の縁台に移動するのよ・・。

dsc00497

ふふふ。。。ここはね、お客さんも座るのよ。

dsc00496

だから、誰もいニャイ時は、

びよ~~~んて、のびのびするのにゃ。

そうそう、今日お届けしたお花、

2つしか写真撮れなかったけど、

ご紹介するわね!

dsc00757

結婚記念日のお花、まだリボンが付いてにゃいそうにゃの。

dsc00759

コレはおたんじょうびのお花。

この♡ボックス、とっても丈夫ですのよ。

レザー風でシックな小物入れにもなるのよ☆

dsc00692

でね、やっぱり私、夜行性にゃので、

涼しいお店はお昼寝に最高!

眠いのよ!

dsc00654

時々、三代目に起こされて抗議するもいつもムダ!!

だから、

dsc00678

お願いだから、

静かに寝させてよ!

dsc00468

オネガイシマス!!(ひれ伏してお願い!!)

以上、ロブはね、眠いんだよ!

タグ: , ,

“ロブはね、眠いんだよ!”には8 個のコメントがあります。

  1. 56-052レモン より:

    ロブたん、元気そうだニャ!
    私は ミル姉ちゃんの 激しいいじめに耐えかね
    ハゲました。

    しかもハゲの後、白髪にニャりました(T_T)

    3枚目のお写真ニャンか とっても猫らしくてカワイイ❤って
    しゃちょーニャンが言ってた。
    私の可愛い写真も撮ってくれたらいいのに
    最近私の写真、ワイルドなのばっかり!!

    今度お願いしとくニャ!!

  2. つたや✿ より:

    ひゃぁ~(●^o^●)~❤❤❤
    ロブたんに こんなに 愛らしく❤ひれ伏して お願いされたら なんでも 聞いてしまいますよぉ❤
    ロブたん 別嬪さんやねぇ❤
    きゃわゆいぃぃぃ~❤❤❤
    悩殺されましたっ (*^_^*)v

  3. ロブたん より:

    レモンちゃん、お久しゅうございます。

    猫の世界にもイジメ!!
    ミル姉ちゃんの征伐に行かねば!!なんてね。
    ハゲと言えば、ロブはね、春ちゃんと三代目に
    大事な大事なヒゲを抜かれまくってます(泣)
    やっと短いのがいくつか生えてきたけどね。

    3枚目のきゅぅぅっとなったやつ、かわいいって?
    レモンちゃんちのしゃちょーニャンは優しいもんね!
    写真の撮り方・・・猫が寝てる時がいいよね。

  4. ロブたん より:

    つたら✿さ~ん、お久しぶりですぅ。

    夏風邪、もう大丈夫ですか?
    油断大敵ですよ、朝・晩涼しくなってきたから
    思わぬところで「寝冷え」してる人いますからね。

    紋様もブログを見てると元気そうだし、安心です。

    わたしは夜行性なので、昼間眠いの。
    それなのに夏休み中、三代目に起こされまくり!!
    お願いだから~~って、お願いしたけど、無駄だった。
    でもね、やっとガッコが始まったのでゆっくり寝れます!

  5. さかいやジョーク より:

     ロブたん お久しぶり!
     しばらく見ない間に 
     またまたかわゆくなっちゃって!!!
     しぐさもかわゆいよね!

     僕も 猫友ができたんだよ!
     僕のしっぽにじゃれついてくるんだけど
     僕が近づくと 「しゃ~!」って怒るんだよ・・・
     猫ちゃんて気まぐれ ・・・ 
          どうしたらいいのかな?
      

  6. ロブたん より:

    ジョークさん、こんにちは(ΦωΦ)//

    うふふ・・ロブたんのかわいい光線ビーーーム!
    なんちゃって!!

    ジョークさん、猫友ですって???
    犬と猫、なかなか難しいわね。
    わたしもママさんの実家のコロスケの臭いは苦手。
    だから犬さん飼ってるお客さんに「しゃーっ!」って
    やってしまうのよね・・・。
    コレはね、お互いの信頼感ができるまで時間が必要。
    ジャークさんも気長に待ってあげるといつか、きっと、
    仲良く過ごせる時間ができるよ!!がんばって!

  7. かいと より:

    ロブたーん!かいとなの!!
    その眠そうな顔が何とも言えなくズッキューンなの♪
    手でお顔隠しちゃうのかわいいです☆
    ロブたん、接客やってとってもエライです!
    その寝顔に、お客さんもズッキューンきちゃうと思うの♪
    ロブたんの武器だと思います!
    いっぱいお昼寝して、お客さんをお迎えしてください。
    かいとは。。。玄関でゴロゴロするの♪

  8. ロブたん より:

    かいと兄ちゃ~ん、こんばんにゃ!

    うふふのふ、ねむねむのお顔、やっぱりいい?
    ロブね、昼間はホントに眠いの!
    今週から三代目がいニャイからラッキーなの~!!

    かいと兄ちゃん、玄関でゴロゴロすると、
    また、アノ、恐怖のお風呂!が待ってるよ!!
    お姉ちゃんに見つからないようにね(ΦωΦ)//*

コメントはこちら

フラワーショップテラオ

フラワーギフト・プレゼントのことなら、愛知県名古屋市守山区の花キューピット加盟店

  • 直接配達
  • お電話OK
住所 463-0021 愛知県名古屋市守山区大森5−113
電話・FAX

電話:052-798-0412

052-798-0412

FAX:052-798-0412

営業時間 9:00〜17:00  
定休日 木曜、正月4日間休※お盆明け不定で3日間休あり
配達可能
エリア
名古屋市(守山区〔但し瀬古・川西除く〕)

フラワーギフト・お花のご用命は当店におまかせください。

お花の贈り物のことなら、「フラワーショップテラオ」(愛知県名古屋市守山区) におまかせください。
お誕生日・各種お祝いやプレゼント、お悔やみ、お供えなどのお花の贈り物。ご用途に応じたフラワーギフトを、当店のスタッフが心を込めておつくりします。愛知県名古屋市守山区へのお花のお届けなら当店にお任せください。