052-798-0412

お店情報

名古屋市守山区、瀬戸街道沿いの花屋さんです。普段使いのお花から、花束・アレンジ・ギフト鉢・慶弔スタンド花・婚礼装花・ブーケ何でもこなします!

フラワーショップテラオ(愛知県名古屋市守山区 花屋)ブログ

にっこり(^-^) のち しょんぼり(+_+)

2012年09月16日 1:36 PM

昨日の朝は、我が家から西の方面で

朝から雷と雨が凄かったですね。

大森付近は ☆がキラキラ 午前3:30!

最近の天気は、正直、読めません( 一一)!

さて、早朝、守山区内某所にて仕事をしておりましたら、

パートさんから嬉しいものを貰っちゃいました\(^◇^)/

コレですぅ♡

2012091519000000

うふふ・・・・♡、そうですキムタク!!

今ね、ナゴヤドームではスマップのコンサートがやってるの!

水曜日から土曜日までの4日間。

木曜日にドーム近くを通りかかると、スゴイ人。

老若女女、どんどんドーム会場へ吸い込まれていきました。

(千種区のMさんも行ったのかな?)

でね、毎年コンサトに行くウチのパートさんが、

買ってきてくれたんですよ(^-^)///

我らアラフォー世代は、嵐じゃなくSMAPなのだ!

でもって、やっぱりキムタクなのよ!

Fさん、キムタクうちわ、どうもありがと~~~///

・・

・・

・・

喜んで現場から帰ると、

お仕事てんこ盛り☆☆☆

一服する暇もなくって、

そんなとき、シャチョーに、

「さっさと花束ラッピングしんかぁあああああ!!」

と、お客さんに聞こえるくらいの声で叱られました(+_+)

(私も片手にブーケ作ってるモン!)

忙しいと、みんなイライラするんでしょうか?

朝からず~っと、座る暇もなく働いた揚句、

手が遅いと叱られる始末・・・・・・(泣)。

早朝は↗気分、午後からは↘気分。

一日24時間のうち、21時間働いた昨日でした。

(シンドイ・・・・アシガツリマス・・・・・)

タグ: , , , ,

“にっこり(^-^) のち しょんぼり(+_+)”には2 個のコメントがあります。

  1. juriママ より:

    お疲れ様~‼
    あるあるそんな時
    ちょっとは休憩させてって言いたくなるけど( *`ω´)
    お客さんがお待ちだと笑顔でぐっと言葉を飲み込んでますよ
    自営業者の性かな(⌒-⌒; )
    キムタクを眺めながらマッタリと癒されてください

  2. 55-048寺尾 より:

    ママさん、こんばんみ☆

    ママさんちはきっと、秋の婚礼シーズンですかな?
    グスン(泣)、昨日はいっぱい怒られました。
    お客さんに聞こえる声で叱られると、凹みます。

    でもさ、今度イライラで叱られたら、実家へ帰るも~ん。
    こういう気持ちでいないと、ストレスたまるんで!!
    ママさんは、パパさんとけんかするの?
    あの優しいパパさんと・・・・・・。

コメントはこちら

フラワーショップテラオ

フラワーギフト・プレゼントのことなら、愛知県名古屋市守山区の花キューピット加盟店

  • 直接配達
  • お電話OK
住所 463-0021 愛知県名古屋市守山区大森5−113
電話・FAX

電話:052-798-0412

052-798-0412

FAX:052-798-0412

営業時間 9:00〜17:00  
定休日 木曜、正月4日間休※お盆明け不定で3日間休あり
配達可能
エリア
名古屋市(守山区〔但し瀬古・川西除く〕)

フラワーギフト・お花のご用命は当店におまかせください。

お花の贈り物のことなら、「フラワーショップテラオ」(愛知県名古屋市守山区) におまかせください。
お誕生日・各種お祝いやプレゼント、お悔やみ、お供えなどのお花の贈り物。ご用途に応じたフラワーギフトを、当店のスタッフが心を込めておつくりします。愛知県名古屋市守山区へのお花のお届けなら当店にお任せください。