052-798-0412

お店情報

名古屋市守山区、瀬戸街道沿いの花屋さんです。普段使いのお花から、花束・アレンジ・ギフト鉢・慶弔スタンド花・婚礼装花・ブーケ何でもこなします!

フラワーショップテラオ(愛知県名古屋市守山区 花屋)ブログ

玉木宏が、花屋でバイトシテルドラマ

2012年10月15日 7:26 PM

先週からスタートした、ドラマの中で、

名古屋出身の俳優 玉木宏が、

花屋でバイトしてます。

アノ花屋さん、石川町にあるとのことですが、

どこの石川町なのかな?

玉木、早く花束やアレンジメント 作ってちょー!

白シャツにエプロンにシザーケース。

結構様になってる。

あんなイケメン店員さんがいたら、

毎日花屋に通ってしまうがな・・・・(笑)。

タグ: , ,

“玉木宏が、花屋でバイトシテルドラマ”には6 個のコメントがあります。

  1. 島根・K より:

    おひさしぶりです
    あのドラマ、録画してますがまだ見てません(^_^;)
    サマになってるんですね!
    楽しみにしときまぁ~す(^o^)/♪
    うちにもイケメンの店員さんが・・・・ホシイ
    あれ!? いつかの話に戻ってしまった(≧▽≦)ゞ

  2. ひよりえん より:

    こんにちは~!ヒザ大丈夫ですか~(;´・ω・)

    見ました!私もあのドラマ!!
    ほーんと、あんなイケメン店員がいたら
    田舎の店なんて、あっという間に大繁盛して
    御殿建っちゃう!!(笑)
    うちは現在人雇ってないいんですが、いつか
    雇用できるような繁盛店になったらば、顔重視で
    男性店員雇おうかな(o-∀-o)

    そうそう、空耳アワーは、「タモリ倶楽部」っていう深夜番組の
    ミニコーナーですよ!
    昔流行りましたよ~フフフ

  3. juriママ より:

    こんにちは~♪
    膝の具合はどうですか?
    あまり無理し内容にね(o´ω`o)ぅふふ
    玉木宏の花屋さんドラマのCMで見ましたねぇ
    ウチにもあんなイケメンの店員さんがいたらもう少し忙しくなるのにねぇ・・・
    今度、息子に白シャツとエプロン着せてみようかなぁ
    けけけっ (* ̄ー ̄*)ニヤリッ

  4. 55-048寺尾 より:

    島根・Kさま~、元気でしたか?

    神無月の島根県、鬼の居ぬ間に
    悪さする人はいませんか(笑)?

    私も実は、アノドラマは録画しただけで観てないの。
    でも、久々に花屋がドラマ中に出てくるので
    内容はともかく見逃せないな・・。
    ただ、フジテレビ系列なので、当然シップ加盟店さんの
    お花屋さんだと思うけど・・・。
    あぁ、うちにもイケメン店員欲しい☆☆

  5. 55-048寺尾 より:

    ひよりえんさま~、こんにちは。

    Kさんと同じ時刻にコメントは入ってますね。ふふふ。
    ヒザは、ちょっとヤバいかも・・です。
    今日、整形へ行こうとしたら、じいちゃんばあちゃんが
    二人で病院へ行っちゃうし、急きょ仕事が入って
    シャチョーがいなくなっちゃうしで、結局行けないの・・。
    明日こそは、行こうと思います

    juriママさんも書いてるけど、ウチも三代目に、
    白シャツとエプロン付けて、店に出そうかとオモウ。
    ヘアもキリッとワックスで決めてもらって、
    爽やかな男性店員を演じてもらいたいです。
    お宅は、大きな社長さんに、白シャツとカフェエプロン、
    それだけでいいと思うけど・・・・どうやろ?
    あとは、笑顔で勘弁してもらうってことで(大笑)!ね!

  6. 55-048寺尾 より:

    juriママたん!こんにちワン!

    優しい一家の優しい息子なら、白シャツ&エプロン、
    充分いけると思うよ!絶対大丈夫!
    けど、その前にアノ優しいイケメンパパに試そうよ!
    ブライダルの仕事の打ち合わせ中に、新婦さんが、
    惚れてまうやろぉぉぉぉ~~~!(それはイカンな)

    ヒザはね、ちょっとヤバそうです。
    2か月前のレントゲンでは異常なしだったけど、
    MRにしか写らない、半月板かもしれん・・・。
    明日整形に行ってみます。いつもありがとうね~。

コメントはこちら

フラワーショップテラオ

フラワーギフト・プレゼントのことなら、愛知県名古屋市守山区の花キューピット加盟店

  • 直接配達
  • お電話OK
住所 463-0021 愛知県名古屋市守山区大森5−113
電話・FAX

電話:052-798-0412

052-798-0412

FAX:052-798-0412

営業時間 9:00〜17:00  
定休日 木曜、正月4日間休※お盆明け不定で3日間休あり
配達可能
エリア
名古屋市(守山区〔但し瀬古・川西除く〕)

フラワーギフト・お花のご用命は当店におまかせください。

お花の贈り物のことなら、「フラワーショップテラオ」(愛知県名古屋市守山区) におまかせください。
お誕生日・各種お祝いやプレゼント、お悔やみ、お供えなどのお花の贈り物。ご用途に応じたフラワーギフトを、当店のスタッフが心を込めておつくりします。愛知県名古屋市守山区へのお花のお届けなら当店にお任せください。