052-798-0412

お店情報

名古屋市守山区、瀬戸街道沿いの花屋さんです。普段使いのお花から、花束・アレンジ・ギフト鉢・慶弔スタンド花・婚礼装花・ブーケ何でもこなします!

フラワーショップテラオ(愛知県名古屋市守山区 花屋)ブログ

転げ落ちた・・・・・(T_T)

2013年03月02日 5:38 PM

強風(注意)の今日の名古屋、

気温もぐっと下がりまして、寒い一日でした。

こんな日は身体がカタイですわ・・・・・。

今朝のコト、

連日(週4日)の夜中の塾の送迎に疲れ果て、

なおかつ、

久しぶりに弁当作りの無い週末で気が緩んだのか、

ベッドから降りるときに

(出ているはずの)左足が・・・・・・・・・・・・・・・・出てない!!

「あ”~~~~~~~~~~。」 と絞り出す声もむなしく

ベッドから転げ落ちました(T_T)(T_T)

その結果、左ひざを強打し、右の手を床について捻挫。

(あははぁ~)

ちょっぴり不調の続く2月から、

今朝は貧血気味だったようで、

見事に転げ落ちましたよぅ。

(そういえば、昨日はしゃがんだだけで

後ろへ尻もちをついてしまったっけ・・・・)あはっ☆

。。。。。。。。。。。。。。。。

。。。。。。。。。。。。。。。。

。。。。。。。。。。。。。。。。

これから忙しくなる初春3月、

体調万全で挑みたいですね。

寒い日は身体に力みが入ってしまいますが、

転倒、落下には注意しましょうね。

タグ: ,

“転げ落ちた・・・・・(T_T)”には5 個のコメントがあります。

  1. つたや✿ より:

    テラオさ~ん・・・
    疲れてはるんですねぇ・・・

    あります あります 身体が疲れ切った時って
    反射神経が 鈍って とんでもないコトに なってしまうコトが・・・

    ゆっくり 休んでくださいネ。。
    と言うても まだまだ 休めそうになさそうですネ。

    まぁ お大事にデス。。 (^’^)

  2. juriママ より:

    寺尾さん、(。・´∀・`)ノ久しぶりぃ♪
    先日はありがとうございました。
    打撲に捻挫・・・
    忙しい時期に大丈夫?
    きをつけてね~

  3. 天の声! より:

    この記事 排除 排除!

    誰かさん が 気にする 言葉有り!

    禁句、禁句、

    もう少ししたら 暖かく なるから、、、、、

  4. 島根・K より:

    テラオさぁ~~ん!
    せやぁ~なぁ~!?(益田弁で大丈夫?ってこと^^)
    卒業式も始まりましたし、これから忙しい時期になります
    から、気をつけましょう!
    膝も手首もだいじですからねぇ~(≧▽≦)ゞ
    おだいじに!!!

  5. 55-048寺尾 より:

    つたや✿さん、こんばんは(^O^)

    いやぁ~本当に参りました。
    今年歳オンナ、色んなコト不調です。
    体は正直だから、脳が思うことが上手く伝わらない・・
    悲しいけど現実です(T_T)
    体重増加もイカンかもなぁ・・。
    年度末を前にかなり不安です、自分のカラダ。
    休めるときは、サボってるんやけど・・・まだタリンのか?
    けど、ボチボチやっていきますね。コメ、ありがとう☆


       juriママ さん、こんばんは(^O^)

    こんな時期にかなわんです。困ります、ほんとに。
    気は焦るし、身体はついてこないし・・・。
    老朽化は、トンネルや橋だけではないんですねぇ・・。
    最近は、転がりながら柔軟体操もしてるんですよ。
    また頭痛がぶり返さないように、食べ物も控えめに、
    カフェインも控えめに、あまり頭を使わない仕事を
    やってますのよ・・・。とにかく気をつけます。
    コメントありがとうね(^O^)/


      天の声 サマ・・・・
    いつもありがとうデス。
    転がったり、滑ったり、落ちたり・・・・・・
    フフフ・・・・いいんデス。
    ヤツは、ダイジョウブなのだ!
    逆境に立ち向かってこそ、青春時代の醍醐味!
    「サクラサク」の吉報を掴み取るべく頑張ってマス。
    だって、ここにコメントしてくださってる仲間たちが
    み~んな応援団☆ 力強い味方が付いてますから!
    まぁ、志望校もチャレンジ校ですが、最後まで
    諦めたくないと言い張っているのもヤツ本人なので。
    親は黙って見守るしかないようです・・・・・(あはは)
    結果がどうあれ、ヤツの人生ですしね(^-^)。
    いつも気にかけて下さって本当に多謝!です。




      島根・Kさま

    せやぁ~なぁ~ないです。
    私ってば、いっつもこうなんです。ドジな女です(笑)。
    右の手首から親指にかけて痛むんですが、
    仕事中、花の束を右手でつかんだ時に「痛っ!」って
    気が付いたくらいで、膝ばかり気にしてたのよ。
    いつものごとく、後からじわじわ痛みに気付いてます。
    ホンマにアホやろぉ?笑ってやって下さいな。

    今は頭痛もクスリで落ち着いてますが、多忙期前に
    勝手にテンパっちゃって、痛み出すので要注意。
    いつか脳の血管が切れちゃわないように、
    今はじっとしております。  
    なので、デスクワークは後回しで、アレンジ♪バンバン、
    鉢のラッピング♪バンバン、花束♪バンバンやってマス。
    何も考えないのが一番いいとのこと、労働系の仕事、
    しっかり頑張ってますよ!
    いつもありがとうね。 名物BBQはいつやるのぉ?

コメントはこちら

フラワーショップテラオ

フラワーギフト・プレゼントのことなら、愛知県名古屋市守山区の花キューピット加盟店

  • 直接配達
  • お電話OK
住所 463-0021 愛知県名古屋市守山区大森5−113
電話・FAX

電話:052-798-0412

052-798-0412

FAX:052-798-0412

営業時間 9:00〜17:00  
定休日 木曜、正月4日間休※お盆明け不定で3日間休あり
配達可能
エリア
名古屋市(守山区〔但し瀬古・川西除く〕)

フラワーギフト・お花のご用命は当店におまかせください。

お花の贈り物のことなら、「フラワーショップテラオ」(愛知県名古屋市守山区) におまかせください。
お誕生日・各種お祝いやプレゼント、お悔やみ、お供えなどのお花の贈り物。ご用途に応じたフラワーギフトを、当店のスタッフが心を込めておつくりします。愛知県名古屋市守山区へのお花のお届けなら当店にお任せください。