052-798-0412

お店情報

名古屋市守山区、瀬戸街道沿いの花屋さんです。普段使いのお花から、花束・アレンジ・ギフト鉢・慶弔スタンド花・婚礼装花・ブーケ何でもこなします!

フラワーショップテラオ(愛知県名古屋市守山区 花屋)ブログ

運転には気をつけて・・・

2011年01月15日 3:55 PM

本日、某カーディーラーさんへ

午後二時までに花束をお届けする予定・・・・

でしたが、

大森インター南交差点で

どえらけにゃあ事故があって、大渋滞。

 

ディーラーさんへは7分遅れで到着し、

無事お花の納品を済ませたものの

あの事故現場が気になって

帰り道にチラッと見たら・・・・・

交差点と歩道を仕切る縁石を乗り上げ

自動車進入禁止のポールもなぎ倒し

車の前方部分は大破(痛そぅ・・)、

エアバックも でろ~~ん となっていた。

事故現場上空には 報道ヘリ?が飛びまわり

救急車(今はオレンジの消防車が来ます)2台が

交通の妨げとなる車道に停車、野次馬もぞろぞろ、

嫌ですねぇ、事故って。

 

当事者になるのは もっとイヤ。

お互い 家族と生活がありますからね。

 

みなさん、自動車の運転には気をつけましょう。

 

 

 

さて、

チョット息抜きタイムの時間です。

(テキトーにね、テキトーに!)

 

2011011414000001

上の写真のように

おはじきがタテ3枚、ヨコ4枚あります。

1枚だけ動かして タテもヨコも4枚にするには

どうすればいいでしょう?

 

正解は次回のブログで(ΦωΦ)ヒヒヒ・・・

タグ: ,

“運転には気をつけて・・・”には4 個のコメントがあります。

  1. も~やっこ より:

    横の左端を真ん中に????
    ちょっとみみちいかな????
    今回は考えずに狡くいきました。

  2. 55-048テラオ より:

    も~やっこ おじ様、いらっしゃいませ~☆
    ん~、そうきましたかぁ。
    ま、正解は次回ブログ内でね!
    明日は 名古屋も白いものが積りそうですね。
    おじ様も ちょっと南に出れば、主要幹線道路です、
    運転、気を付けて下さいね。可愛い奥方がいますから
    前見て、横見て、後ろ見て、青信号でも気を付けて☆

  3. 32-168 佐藤 より:

    こんばんは!!
    うへぇぇぇぇ・・・
    やっぱり難しいよぉ(T_T)
    でもきっと答え分かったら、「あ~!!そっかぁ!!!」ってなるんだろうな(>_<)
    さっきから画面とにらめっこしてるけど全然ダメだぁぁぁぁ。

    事故!!さっき、志木でもあったみたいです。

    しかし・・・エアバックがでちゃうような事故って、相当ですよね!!
    お互い気を付けましょう!!!

  4. 55-048テラオ より:

    佐藤さん こんばんにゃ☆

    今、夕方のお届けの『不在』の方から電話があって
    お花のお届けに行ってきました!寒いっす!!
    名古屋も木枯らしと雪です(まだパラパラだけど)。
    その帰り道、またまた交通事故に遭遇ですよ↴
    交差点角のお店に突っ込み、クルマ前方クラッシュ!
    お巡りさんも5~6人来てました。寒いのにねぇ・・。
    ヒント、タテ・ヨコで4枚だよん。(ΦωΦ)ヒヒヒ・・
    サトさんも、気を付けてね(@^^)/~~~

コメントはこちら

フラワーショップテラオ

フラワーギフト・プレゼントのことなら、愛知県名古屋市守山区の花キューピット加盟店

  • 直接配達
  • お電話OK
住所 463-0021 愛知県名古屋市守山区大森5−113
電話・FAX

電話:052-798-0412

052-798-0412

FAX:052-798-0412

営業時間 9:00〜17:00  
定休日 木曜、正月4日間休※お盆明け不定で3日間休あり
配達可能
エリア
名古屋市(守山区〔但し瀬古・川西除く〕)

フラワーギフト・お花のご用命は当店におまかせください。

お花の贈り物のことなら、「フラワーショップテラオ」(愛知県名古屋市守山区) におまかせください。
お誕生日・各種お祝いやプレゼント、お悔やみ、お供えなどのお花の贈り物。ご用途に応じたフラワーギフトを、当店のスタッフが心を込めておつくりします。愛知県名古屋市守山区へのお花のお届けなら当店にお任せください。